2011/01/02

にせん、飛んで、じゅういちねん



みなさん、明けましておめでとうございます。

2011年、始まりました。



年末に筆をとることが出来なかったので、少し、去年を振り返りたいと思います。

結論から言うと、2010年は僕にとって多分、五指に入る程の忘れられない1年でした。

2010年という年は、僕にとって岐路となる年でした。


言い方を変えれば「選択」の年でもありました。

就職活動を初めとして、公私共に今まで以上に大事な選択した1年でした。


また、選択が多くなると、今までの自分を振り返ることが自ずと多くなります。

自分の25年間の人生を振り返って、たくさんのことを思いました。


・中でも、大学に入ってからの自分の変化を体感できたこと

・今までやってきたことが収束して1つになる感覚を味わえたこと


はとても良かったと感じています。


また、多くの出会いと別れがあった1年でもありました。

友達、親友、恋人。

いろんな人との関係を振り返り、再確認できたことも去年を重要たらしめた原因かと思ってます。


また、挑戦という意味でも、今までで一番濃い1年だったように思います。

本業の研究だけでなく、

グラフィックデザイン、プロモーションコンテスト、学外プロジェクト、ライブ企画など

色々なことに挑戦し、得た経験は簡単には得難い財産を残してくれました。


盛りだくさん2010。


その分一瞬2010。


本当に、瞬きのような一年でした。


得た物も多く、その分失ったものも多い

そんな一年だったと思います。


2010年にお世話になった方々。

本当にありがとうございました。

そして、ぜひ今年もよろしくお願いいたします。



さて、去年の総括はこれくらいにして、


2011年!!

う さ ぎ ど し!!


今年は、岐路であった2010年に選んだ道に一歩踏み出す歳であります。

今まで以上に未知との遭遇が多くなる一年。

経験が足りない自分には、これまで以上に、初めての物事・環境に同対処するかと言う事が重要になってくると思います。


今年の抱負は今までにも増して、

「兎に角、やる。」

と言う事を大事にしたいと思います。


もち、うさぎに掛けてます。


Anyway, I try it!

の精神を大切に、ポジティブさ、そしてアクティブさをより追い求めていきます。


あ、そうそう。

年賀状作りました。

申し訳ないですが、Webでの公開で発送に代えさせていただきますw


うさぎってピースに似てますよねー(無理やりー)

ピースに似合うのは、やっぱり笑顔。

今年も色んな人の笑顔、そしてその隣にある"うさぎ"とたくさん出会いたいと思います!

そんな気持ちを込めて、2011年のピースはうさぎぴーすと呼ばせてもらいますよん(勝手にー)

色んな人と、うさぎぴーすしたい!!


みなさま、2011年もなにとぞ、よろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿