2010/12/28

カレンダー?パンフレット?

前エントリでは企画班のドラマチックすとーりーを書きましたが、

実は今回初めてライブのクリエイティブプロデュースを務めたので
そのことを書きますよ、と。


まずはパンフレット!

普通ライブパンフレットって、ライブが終わったら引き出しの奥深くにしまわれたり、
最悪捨てられたりしちゃうわけですが、
そうならないように今回のパンフレットは、ライブが終わった後も使えるものにしました。

今更バンド紹介をだらだら書いても仕方ないしね。

"ver.6"のライブコンセプトに則り

来場者の皆様もこれからヴァージョンアップを重ねていけるように、
ポジティブに未来を見据えるのに欠かせない、カレンダーの形にしました!!
(無理やり?w)


じゃーーん。カレンダーも兼ねているので、こんなふうに自立できるつくりになってます。


表紙と裏表紙です。


各ページの構成は、まず表にはバンドメンバーの写真とカレンダー。


メンバー名、代表曲など、裏側が簡単なバンド紹介になっています。


パンフレットらしく、出演者一覧や、Special Thanksもありますよー。


ぜひぜひ、皆様、来年のおともにどうぞ。


次ー。


ポスター。


今回、会場の装飾にポスターを貼りまくったわけですが、
このポスター装飾で、Song-genicsの歴代ライブのデザインを手がけた
6期生クリエイター軍団にコラボを依頼しました。

みんなの作品をざくっとプレビュー。
説明をだらだらしてもあれなんで、シンプルに作者順に紹介。



りょう(@nonbilynovinovi






貝ちゃん





カワイ氏(@yusukekawai)
















最後は、ウエダワタル。僕のです。









ステージ以外にも6期生のヴァージョンアップを見てもらうために
色々挑戦したライブでした。

協力してくれたみなさん、ありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿