2010/10/25

"Re+Vival" ended.

Clef OB & OG Live 2010 Re+Vival

大学の学部時代に所属していたアカペラサークルのOBライブが、無事終わりました。

無事…どころがとてもいいライブになったと思います。

こんな素晴らしいライブに、自分も出演者そして、演出スタッフとして関われてよかった。

ステージはもちろんのこと、

映像や@yusukekawaiとコラボしてデザインに携わったパンフに関しても評判はスゴク良かった。


(写真は@yusukekawaiのツイートより引用)

なにより、ステージや演出を総合して、Re+Vivalというライブを楽しんで貰えている様子を肌で感じることができたのが、すごく嬉しかった。

ほんまに、"出演者"としても"演出者"としても良いライブ作りに貢献できてよかった!


同じバンドのメンバーも言ってたけど、ライブ後に花道を作ってた時とか、ホントに現役時代にタイムスリップした感じだった。


ただ、痛切に感じたこと。


現役時代と違い、ステージを終えての反省を昇華する場所がすぐにはない、ということ。


ライブが終わってしまえば、練習も無くなるし、次のステージも無いわけです。



今回のライブの総括は

「歌える場所と仲間のある素晴らしさ。」

この一言に尽きる。


月並みですけどね。



企画班の皆さん、お疲れ様でした!

みんな仕事の合間を縫ってこれだけのライブを作れるとは、さすがにすごいバイタリティの持ち主ばかりですw



あ、ちなみに、みんな今回制作した演出映像を気に入ってくれて

YouTubeにアップロードしてみてはという提案をもらったので、上げました。

最後の近況報告が長すぎた人の分もこれで読める!はず!
(断片的な流していた映像を、一つにまとめているので、流れは分かりにくいかもしれませんが、ご愛嬌。)




さてさて、"Re+ Re+Vival" をやれるのは1年後か、2年後か、はたまた…w

先のことはわからないけど、また一つ最高の思い出ができましたな。



Clef OB & OG Live 2010 Re+Vival

Fin.

0 件のコメント:

コメントを投稿